恋愛成就のおまじない

 タロットとパワーストーンのサイトを開設している関係で、私の所には、「恋愛成就のおまじないを教えて下さい」と言う依頼が来る事が時々あります。

 そのような場合、私は一貫して、

「あなたは、相手にふさわしい人間ですか? 相手の意思を無視し、自分の思い通りにするおまじないなど存在しませんよ」

と、答えています。

 おまじないであろうとパワーストーンであろうと、致命的に大切なのは、「あなたが正当に得る権利を持っている物でない限り、おまじないやパワーストーンの力によって得る事は出来ない」と言う事です。それを理解せずに、「相手の心を自分に向けたい」と思っている人は非常に多いように見受けられます。

 ですので、「恋愛成就のおまじない」とは、「自分の価値を高めるおまじない」に他なりません。急がば回れ。自分を磨き、相手にふさわしい人物となり、その上で相手と親しくなるべく努力する。それ以外に、「恋愛成就のおまじない」など存在しません。

 余談ですが、これは、「お金儲けのおまじない」、「学力向上のおまじない」にも同じ事が言えます。「おまじないによって得られるものは、自分が正当に受け取る権利を持っている物」に限られます。言い換えれば、「おまじないでは、自分の器に合った結果しか得られない」のです(ですので、「健康」に関しては、「自分が元々持っていたレベルの健康」なら、無条件で得られるのです)。

 今の私はタロットカードとパワーストーンが主体ですので、最終的には「自分の価値を高めるパワーストーンの持ち方」が、そのまま「恋愛成就のおまじない」となる訳です。

 私の場合、パワーストーンについては、通常言われている石の意味の他に、オカルト的解釈に基づいた意味を付与していますので、それを参考にして持つ石を選ぶ事になります。

 通常の場合、「女性の恋愛成就のお守り」としての石ならばラリマーとかインカローズを選べば良いとなり、これで何も問題はないのですが、私のオカルト的解釈を付加すると、ラリマーは水の元素に属し、対応するタロットは「星」。インカローズは火の元素に属し、対応するタロットは「太陽」です。ですから、「この女性の恋愛を成就させるためには何が必要か」をタロットで占い、結果として「相手の男性は慎ましい女性が好き」と出たら「水と星に関連するラリマー(→しとやかさ)」を主体に持ち、「相手の男性は積極的な女性が好き」と出たら「火と太陽に関連するインカローズ(→情熱)」を主体に持てば良い、となる訳です。

 このように、「恋愛成就のおまじない」は、「相手の気持を自分の方に捻じ曲げる」のではなく、「自然な形で仲良くなる道を探る」方法で実践する事が大切なのです。

画像
ラリマー

画像
インカローズ








この記事へのコメント

この記事へのトラックバック